シロツメグサの咲く頃に

ラスカルがすきすぎるアラサーの毎日

【時が経ちすぎ】クレヨンしんちゃんの大人帝国をやっとみたよ

わりとどこに行っても映画の古典みたいに扱われる

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲

(トレーラーとか張りたいけど張り方わからない・・・)

 

 

 特に理由もなく見ていたなかったのですが、

いつの間にか加入したアマゾンプライムで放送中だったので

暇つぶしがてら干渉してみました。

 

感想 

 普通に面白かったけど、そんなにほめたたえるほどかなぁ?

って結構拍子抜けしてしまった感じが

しりすぼみというかなんつーか。

 

悪役にも悪役なりの正義があるっつーのもわかるし、

悪役だからって心が折れないわけじゃないから

まぁいろいろ迷うことがあるというのはわからんでもないけど。

 

序盤の洗脳にも20世紀博があっさり頓挫しちゃったのが個人的になんだかなーな気持ちにさせられてしまった。